

ありがとう

このブログを見に来てくれた貴方に、本当に感謝している

今まで本当にありがとうございました ありがとうじゃ足りないほどに・・・

私、SandaaSoodoは今日を持ってメイプルを引退したいと思う。

理由は特にない・・・わけでもないが、教えることも出来ない

そしてこの記事はずっと前から予約投稿していたもので

中の人はPCの前に居ないだろう。

本当に、本当によくしてくれた人達、友録していなくても仲の良かった人

長らくINしてなかったのに友録を消さないでくれたみんな・・・ありがとう・・・

いろいろとバカな発言をしてイライラさせたかもしれないし、嫌われてたかもしれない

それでも、俺は感謝している。

よく約束も破ったり、迷惑をかけた 反省している。



さて・・・こんなに長々と書いたが、誰も見てくれてないだろうな・・・w

自己満足は最後まで自己満足。


それでは、この辺で〆たいと思う




BGMにでもどうぞ

本当にみんな・・・ありがとう

さようなら


庵がいっぱい駐車場

サンキューサンキュー

アバのセンスがにくいカップル

マガティア観光ガイド

闇クリさんくす!

ホワイター・悠久

ダンゴ屋の上で雑談

整列!

素晴らしき習慣

ギルドのスタジオSS

ジュンさん×米ちゃん

楓観光者

rrr×風蘭

この後、彼らはギルクエに(ry

神さんようやった!

集団自殺

これは芸術・・・

junさんもやっちゃった☆

みずはるの3次

デイビゾーンチェアー

ハハッrrr

